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まずはセミナーに参加してくださった方々の
こんな証言からお聞きください。

 
 「まず、いただける資料の豊富さ
  ビックリしました。さらに、
  内容も参考になるものばかりで、
  大変ありがたかったです」
(神奈川県/I・M様)

 「チラシの良い点、悪い点
  具体的に説明していただけたのが、
  わかりやすくて良かったです。
  
チラシ・DMを作るための
  
ステップやチェックポイント
  明記してくださっているので、実際に
  作るときに使いたいと思いました」

     (徳島県/渡部奈美様)

 「個々のDMの変更例が
  とても参考になり、
  
陥りやすい失敗を防ぐのに
  有効だと思いました。
  これなら
3万円でも出たいです」
    (東京都/保険の窓・赤塚進様




こんにちは。
文章コンサルタントの堀内伸浩です。

おかげさまで、セミナーに参加してくださった方々からは、
このようなお褒めの言葉をたくさん頂戴することができました。


「もう少し近ければ、
 私も行きたかったのになぁ〜」



そんなあなたのために、
急遽、セミナーを録音したCDと、
実際に使用したテキスト3冊の販売を開始することにいたしました。

   


今一度、セミナーの内容をご確認の上、
興味が沸きましたら、ぜひ聞いてみてください。


                     ◆


思えば、文章添削塾の「書く★マーケ倶楽部」を始めてから約2年。
この間、私は100名を超える会員様から毎日のように送られてくる
チラシやDM、FAXDM等の添削をコツコツと行ってきました。

その結果、私の手元には、数多くのチラシやDMが集まりました。
なかには、正直、結果の思わしくないものもありましたが、
添削によってすごい結果が出たものもありました。

その一方で、私は日々いろんなチラシやDM、
広告などをチェックしています。
そして、いいなと思ったものはストックしてきました。

そんな私の手元にあるチラシやDM、FAXDMの山の中から、
選りすぐりの事例を、
成功事例だけでなく、失敗事例も含めて、
ご紹介したのが、このセミナーです。

そして、さらに・・・、

ただお見せするだけでなく、

・成功したチラシやDMはどこが良かったのか?
・結果の出なかったものはどこがダメだったのか?

ということについても、たっぷりと解説しています。



私の著書です







                *             *             *


 <セミナーの主な内容>


 ■PART1
  〜 チラシ・DM成功&失敗事例紹介とポイント解説 〜


    (1)350通郵送して、サンプル請求が35件
(請求率10%)
       そのうち成約したのが14件
(成約率4%)という、
       驚異的な数字を叩き出したお米屋さんの郵送DM

    (2)600枚ポスティングして、施術依頼が8件
(成約率1.3%)来た
       出張リフレ店のチラシと、同じく600枚ポスティングして、
       施術依頼が1件(
成約率0.16%)しか来なかった同店のチラシ
      
※この違いは●●にあった!

    (3)500枚ポスティングして、7件
(成約率1.4%)の広告出稿を獲得した
       フリーペーパーの広告募集チラシ

    (4)30件送信しただけで、簡単に1件
(成約率3.3%)の注文が
       取れてしまった飲食店用洗剤のFAXDM

    (5)108件送信して6件
(反応率5.5%)の参加申込があった
       説明会開催案内のFAXDMと、89件送信して1件
(反応率1.1%)しか
       参加申し込みがなかった説明会開催案内のFAXDM
 ※ただ今、上記2点のFAXDMを公開中です。
   反応率が良かったのはどっちなのか、あなたはわかりますか?
   見てみたい方は、こちらをクリックしてください!

    (6)初めて自分で作ったチラシをポスティングしたところ、
      
新規のお客さんを39人獲得することができたクリーニング屋さんのチラシ

    (7)これで
毎月1件は外構工事を受注しているという
       リフォーム会社の手紙DM

    (8)ホームセンターのリフォームコーナーに設置後、
      
わずか2カ月で6件の申し込みがあったパイプクリーニング屋さんのチラシ

    (9)見た瞬間、思わず「上手い!」と叫んでしまった
       
非常に目の付け所が良い塗装屋さんのチラシ

    (10)誰もがやってしまう可能性がある
       
「ちょっとこれはポイントがズレてるんじゃないの?」というFAXDM

    (11)読者数約5000人のメルマガだけの告知で、東京・大阪・名古屋で
      
それぞれ約20名ずつの集客に成功したセミナーのセールスページ



 ※(3)(4)(7)(10)(11)の事例については、
   『添削事例集2006』で紹介しているものと同じものです。
   添削事例集をお持ちの方はご注意ください。


 
▲A4サイズ・42ページ ▲カラーです



 
■PART2
  〜 私が良いと思ったチラシ・DMのGOODポイント解説 〜

    (12)学習塾のチラシ

    (13)一級建築士事務所のチラシ

    (14)旅行会社のチラシ

    (15)家庭教師センターのチラシ

    (16)石けんのチラシ

    (17)治療院のチラシ

    (18)プーアール茶のチラシ

    (19)健康食品メーカーのチラシ

    (20)ヘアサロンのタウン誌広告

    (21)健康食品のチラシ

    (22)栄養補助食品のフリーペーパー広告

    (23)ゴルフクラブの新聞広告


 ※(12)〜(20)までのチラシは、過去に開催した私のセミナーの中で、
   お見せしたことのあるものと同じです。ご注意ください。

      
 
▲A4サイズ・23ページ ▲カラーです



 
■PART3
  〜 チラシ・DM作成の手順とポイント 〜


     1.チラシ・DMを作成する前に、必ずやるべきこととは?
 
        〜 成功への7ステップ

     2.チラシ・DMを作成する際に、ついやってしまいがちな落とし穴とは?

        〜 7つの落とし穴

     3.チラシ・DMには、何を、どう書くべきか?

        〜 買い手の疑問とは?

 
▲A4サイズ・11ページ ▲充実の内容です

 そして・・・、

 セミナーの内容を録音したものを1枚のCDに収めました。

▲3部構成・合計2時間40分
     ※CDはパソコン専用です。
       音楽用CDプレーヤーでは再生できませんので、ご注意ください。
       ただし、音声データはMP3ですので、パソコンにいったん取り込んでから、
       iPodなどのメモリーオーディオプレーヤーに移してお聞きいただくことは可能です。




 <3大特典> ※PART3のテキストの中に入れてあります


  1.チラシ・DMセルフチェックリスト(非売品)


  2.商品・サービスの「売り」が見つかる25の質問シート(非売品)


  3.セールスレターの構成パターン例(非売品)




 <このセミナーCDをお聞きいただくと・・・>


  □ チラシ・DMの成功事例を見ることができ、そこから学ぶことができます

  □ チラシ・DMの
失敗事例も見ることができ、そこから学ぶことができます

  □ 私が添削する際に、チラシやDMのどこを見ているのかがわかります

  □ チラシ・DMの作り方の手順がわかります

  □ チラシ・DMを作成する前に、必ずやるべきことがわかります

  □ チラシ・DM作成時に陥りがちな落とし穴がわかります

  □ チラシ・DMに、何を、どう書くべきかがわかります

  □ 非売品のチラシ・DMチェックリストが手に入ります

  □ 非売品の商品・サービスの「売り」が見つかる25の質問シートが手に入ります

  □ 非売品のセールスレターの構成パターン例が手に入ります



 <セミナーに参加してくださった方々と
  CDをお聴きくださった方々の感想です>

   ※原文のまま掲載しています



■「チラシ・DMは、どう創ればいいのか。
  堀内さんが、こと細かく解説してくれています。
  どんな手順で、何に注意すればいいのかを、ひとつひとつ丁寧に、
  わかりやすく説明されているので、その通りに実践するだけで、
  集客効果のある、チラシ・DMが制作できてしまいます。
  成功事例だけでなく、失敗事例も紹介されているので、
  自分自身の問題点も見えてきます。
  これだけ丁寧にまとめられたテキストは、めずらしいです」
  (繁盛戦略企画塾・『心のマーケティング』講座 佐藤きよあき様

■「こんなにたくさんの事例を検証しているセミナーがあったことに
  正直驚きを隠せません。
  テクニックもさることながら
  チラシ&DM作成の本質に迫るセミナーでした。
  実践を重ねる人の道しるべになるセミナーだと思います。
  DM業界の生き字引の堀内先生の次回作も期待してます。
  感謝。感謝」
  (FAXDM名人 井上雅裕様

■「セールスレターの書き方、キャッチコピーの良い点、悪い点の見分け方、
  手書きの良さ、Q&Aの使い方、関西弁の有効利用など、
  本当に多くのテクニックを学ぶことができました」
  (大阪府/成功マインドナビゲーター・重田貴士様

■「成功&失敗の事例集で、改善のポイントを解説していただいたので、
  どういう点を工夫したらよいか、参考になりました。
  7つの落とし穴や買い手の疑問を意識しようと思います。
  お客様にスポットを当てて考えることが大切ですね」
  (東京都/社労士・行政書士・川合昇様

■「多くの実例を使って説明されたこと。
  しかも良い例と悪い例が提示されたこと。
  特別付録が良かった。無料添削件も役に立つ」
  (東京都/小林様)

■「帰納法的なセミナー内容でとても理解できました。
  最初に具体的な例が豊富に紹介されたので
  PART3のポイントが良く頭に入りました。
  今日のセミナーは最高です!!」
  (東京都/S・M様)

■「成功例、失敗例の対比により、理解が深まり、応用できそうな気になりました」
  (埼玉県/小野寺様)

■「独学でやってきたことが整理されました。
  やってはいけないことをやっていたことに気づきました。
  今後、チラシ等を見るときのチェックポイントがわかりました」
  (茨城県/O・T様)

■「実際にチラシで結果を出している人の話を聞くと、心にたまります。
  本だけでは『こうすべし』『こうしちゃだめ』と書いてあるのを読むだけでは、
  『わかってら〜』と通り過ぎてしまいますので」
  (千葉県/E・Y様)



 <このセミナーCDをお聞きいただきたい方>


  □ 自営業の方でチラシやDMを作られている方
    (特に、リフォーム関係の方には良い事例が揃っています)

  □ チラシやDMを作成されている
    税理士、司法書士、行政書士、社労士など“士”業の方

  □ クライアントのチラシやDMの
    アドバイスをする機会の多いコンサルタントの方

  □ 中小企業の広告宣伝担当の方

   ※チラシ・DMのデザインに関する話はほとんどありませんので、
     あらかじめご了承ください。




 <料金&お支払い方法>

 では、このセミナーCD教材の値段についてですが、

 わざわざ高い交通費を払って、
 セミナーに参加してくださった方には、本当に申し訳ないのですが、

 セミナー参加費と同じ
12,800円(冊子版)とすることにいたしました。
 
(冊子版とは、CDとプリントアウトしたテキストを郵送でお届けするタイプのものです。
  
Web上から音声のMP3データとテキストのPDFデータを
  ご自身でダウンロードしていただく
ダウンロード版は9,800円となります。


 できるだけ多くの方々に聴いていただき、
 高確率なチラシDMを作ってビジネスを加速させていただきたいからです。

 なお、ただ今、冊子版、データ版とも、銀行振込での対応となり、
 お支払いは、
前金制とさせていただいております。

 冊子版については、入金確認後、
3日以内に商品を発送

 データ版については、入金確認後、
24時間以内
 ダウンロードページのURLをご連絡いたします。


 「法律に基づく表示」はこちら

                    

 【満足保障制度について】

  万一、セミナーCDの内容にご満足いただけなかった場合は、
  
商品到着後60日以内にお申し出いただけましたら、
  代金を全額、返金させていただきます。
  その場合、当然ですが、CD&テキスト等はご返却願います。
  資料返却の際の送料はお客様のご負担でお願いします。
  (ダウンロード版の場合は、速やかにデータを破棄願います)

  なお、嫌がらせ目的での悪質な行為が判明した場合は、
  返金をお断りさせて頂く場合もございます。
  お客様にご安心してご購入頂くための制度であることを
  ご理解くださいますようお願いいたします。


                    

 【最後に】 


 チラシやDMの反応を良くするには、次の2つが重要です。

 第1は、やってはいけないことを、しないこと。
 第2は、やるべきことを、やること。

 「反応がない」と嘆いておられる方の多くは、

 第1の「やってはいけないこと」をやってしまっているか、
 第2の「やるべきこと」をやっていないか、のどちらかです。

 本セミナーCDでは、

 「やってはいけないこと」を失敗事例を通して、
 「やるべきこと」を成功事例を通して、わかりやすくお伝えしています。
 
 チラシDMの反応が思うようにいかずに悩んでおられる方は、
 ぜひこの教材で、事例を見ながら
 チラシDMの
反応率を上げるためのセオリーを学んでください。

 そして、現在お使いのチラシDMを改良し、
 反応率をどんどん良くしていっていただければと思います。


 お申し込み方法は以下になります。

 (1)下記の購入ボタンをクリックすると、申し込みフォームが別ウインドウで開きます。
 (2)申し込みフォームに必要事項を記入して、送信ボタンを押してください。
 (3)3分以内に振込口座を自動返信メールにてご案内いたします。
    ※gmail、yahoomail、、hotmailなどフリーメールをお使いの方は、
     迷惑フォルダに分類される可能性がありますので、ご確認ください。
     3分経っても当方からのメールが届かない場合は、お手数ですが、
     こちら(info@elm-p.com)まで、ご一報いただけると幸いです。
 (4)指定の口座に代金をお振込み願います。
 (5)冊子版は3営業日以内に、メール便の速達にて発送いたします。
    ダウンロード版は、24時間以内に
    ダウンロードページのURLをメールでお知らせします。

                    

 【追伸】 

 ただ今、下記の教材と合わせて2点以上ご購入いただいた場合は、
 購入点数に応じて割引になるキャンペーンを実施中です。
  ・2点購入・・・・・・・20%引き
  ・3点購入・・・・・・・30%引き
  ・4点以上購入・・・40%引き


 ぜひこの機会をご活用いただき、
 スキルアップ&業績アップにつなげていただければと思います。

 <セット割引対象教材>

 1.「採用される出版企画書の具体的な作り方セミナー」CD&テキスト
    (冊子版9,800円/ダウンロード版7,800円)

 2.「文章上達3つの極意」伝授セミナーCD&テキスト
    (冊子版9,800円/ダウンロード版7,800円)

 3.「最初の3秒で心をつかむエモーショナル・ライティング講座」CD&テキスト
    (冊子版7,800円/ダウンロード版5,800円)

 4.「人と仕事を引き寄せる『すごい名刺』作成セミナー」CD&テキスト
    (冊子版12,000円/ダウンロード版9,800円)

 5.「簡単キャッチコピー作成講座」CD&テキスト
    (冊子版7,800円/ダウンロード版5,800円)

 ※上記教材のどのページの購入ボタンを押しても、同じ「購入申込フォーム」に行きます。





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